結婚が決まる

神は、人間を救い助けてやろうと思っておられ、このほかには何もないのであるから、人の身の上にけっして無駄事はなされない。信心しているがよい。みな末のおかげになる。

今月で今年も終わろうとしています。可能な方は、年末までに今年一年のお礼参りをさせて頂きたいものです(参拝が無理な方は、特別祈願でも、祈願メールからでもいいので、感謝の気持ちを神様に送らせて頂くことを考えられたらどうでしょう)。また、12月30日は「年越大祓式」が午後2時から仕えられます。人形に念を込め、今年一年の厄を落とし、悪しきメグリを祓わせて頂きましょう。

[singlepic id=54 w=320 h=240 float=center]
大阪市内在住の女性(60代)がお礼参りされました。以前から宮に参拝されていますが、今年からは、できるだけ毎日お参りするよう心がけられているようでした。

いつも参拝されては商売上のこと、ご主人の健康や子どもたちの将来のことなど、お願いされてきましたが、今回の報告では、娘さんが結婚することになりそうだとのことでした。「結婚はないのかも・・・と思っていたのですが、突然こういう話になって喜んでいます。結婚へ向け、ここからのことを、どうかよろしくお願いいたします。」と、改めてお願いされていました。

また、大阪府内在住の女性(30代)から、以下のような近況報告メールが届きました(一部抜粋)。

元彼が鬱病の症状が出て、脅迫や嫌がらせを受ける日々ですが、そうなった経緯等を理解し、この様な状況の私を支えてくれる素敵は彼と出会い、来年結婚する運びになりました。 これも、ももやま様、願いの宮に出会えた事が今の幸せに繋がっているんだと実感しております。

ももやま様、願いの宮には本当に感謝してます。ありがとうごさいます!嫌な事、辛い事も多々ありますが、年内には一度ゆっくり、日々の感謝、今までの御礼、新たなお願いに上がりたいと思っていますので、その際には、宜しくお願い致します。時節柄、益々寒くなってまいりますが風邪などひかれません様に・・・

PS:宮の額入り写真には本当に助けられ支えられています。どんなに辛く嫌な事が起こったとしても必ず幸せになれる!って事を皆さんにも分ってもらって頑張ってもらたら。。と思います。


来年に向け幕と鈴を新調することになりました。少額でもお供えさせて頂きたいと願われる方、財的に支援して下さる方を募集しています。ご協力よろしくお願いいたします(詳細はコチラ)。


ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ