結婚の報告

神の前に参って自分の思うことを頼むばかりが信心ではない。神へ参らない時に信心することがたくさんある。

10月24日(土)午後6時から、美心祈願「橙輝祭」が執り行われます(美心祈願桃形郵送用)。美容と健康をテーマにした特別祈願祭です。オレンジ(ビタミン)色に輝く、夜の神秘的な宮で、心も身体もより美しく健康になるようお願いさせて頂きましょう。

第十二回、巫女ボイスブログ「みこたま」がアップされました。今回は、能のイベントに参加した感想や、美心祈願「橙輝祭」の告知等をお話しています。お時間のある方は、お楽しみ下さい。みこたまは → コチラ(約35分)

[singlepic id=309 w=320 h=240 float=center]
京都府在住の女性(20代)から、近況報告メールを頂きました。その中に、彼女の紹介で参拝された妹さんや友人が、おかげを頂いている内容が書かれていたので、抜粋して掲載させて頂きたいと思います。

私のことではないのですが、妹が学生の頃大好きだった人と8月に4年ぶりに再会し、そのまま来月結婚という運びになりました。「願いの宮ってすごいね」と、感謝しておりました。本当にありがとうございます。

当時は、妹ばかりが彼を大好きで、でも相手にされず、泣きながら別れる…という状況だったのが、4年後の再会では、彼が妹を忘れられず大好きで、今すぐ結婚したい!と言ってプロポーズ…というドラマのような状況を経てのことだったようです。こういう話は、勇気づけられますね。(笑)

友達のSさんも、来月には結婚…と、私の周りの方々も願いの宮の神様、ももやまさんからおかげを頂いているようで、私も嬉しく思っています。諸々のおかげに感謝してもしきれない状況ですが、また伺った際にお話、お願いさせてください。^^ 近いうちにお会い出来ますこと、心から願っております…*


ブライダル案内、特集のページを追加しました。コチラをご覧下さい。

このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気ブログランキングへ(15日現在7位)!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ