結婚一周年のお礼

信心は日々の改まりが第一である。毎日、元日の心で暮らし、日が暮れたら大晦日と思い、夜が明けたら元日と思って、日々うれしく暮らせば家庭に不和はない。

10月24日(土)午後6時から、美心祈願「橙輝祭」が執り行われます(美心祈願桃形郵送用)。美容と健康をテーマにした特別祈願祭です。オレンジ(ビタミン)色に輝く、夜の神秘的な宮で、心も身体もより美しく健康になるようお願いさせて頂きましょう。

[singlepic id=302 w=320 h=240 float=right]島根県在住の女性(30代)から、結婚後無事に1年が経ち、改めてお礼のメールが届きました。彼女は、2年前のイベントスタッフとして参加され、その際、良縁のお願いをされていました。

また、家同士の問題で結婚話が流れそうになった時も、遠方からメールを送られ、お願いしつつひとつひとつの問題を乗り越えられてきました。以下が、彼女からのメールです。

お久しぶりです。お元気ですか?ももやまさんに沢山お願いしてきましたが無事に結婚して一年迎える事が出来ました。ホント、イロイロお世話になったのに連絡遅くなっちゃって・・・ありがとうございました。幸せに暮らしております。また宮にお参りしたいな~リカちゃん(スタッフ仲間)とも、行きたいねって話ししてます。


また、好評だった良縁成就の幸福ポストカードの増刷も終わり、8日から大阪市営地下鉄のデジャパラックに設置されることになりました(台風の影響で日程が変更されるかもしれません)。

今回は、ひと月間はもたせたいとのことで、前回よりもポストカードの枚数を増やし、設置する駅を半数に減らすことになりました。前回、手に入れることができなかった方は、これを機会にぜひ設置駅で探してみて下さい。※設置駅:御堂筋線梅田・新大阪・心斎橋・なんば 谷町線:東梅田・南森町・谷町九丁目 四つ橋線:西梅田(南)

ブライダル案内、特集のページを追加しました。コチラをご覧下さい。

このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気ブログランキングへ(6日現在9位)!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ