結婚10周年目のおかげ

夫婦は他人の寄り合いである。仲よくすれば一代安心に暮らせる。夫婦げんかをしても、あとから心が折り合う時、よく考えてみるとわけがわかる。この事柄を自分でわかるということは、神からお与えくだされた御霊が、体の司だからである。

いつもブログを応援して頂きありがとうございます。今日もこちらをクリックお願いいたします。※大人気!!「良縁成就」幸運ポストカードの説明。

今日は、大阪市内在住の男性(30代)が参拝されました。今年の4月に夫婦間の悩みで、初参拝されて以降、定期的に参拝されるようになられました。当時は、奥さんと一緒にやっていく自信を失っていた状態でしたが、足を運ばれるごとに夫婦の関係が改善されていきました。

おかげを頂かれ、結婚10周年を記念して、もう一度結婚式を挙げようとの話になり、昨日、近親者を呼んでチャペルで結婚式を挙げられたそうです。「こんなにも思い方ひとつで、状況が変わるとは思いませんでした。感謝しても感謝しきれません。」と、喜びの報告をしに来られました。

※昨日、打ち合わせに来られたレストランウェディングデスクのブログは → こちら(舞の稽古風景の映像も見れます)。舞を指導して下さる皇月かんな先生(プロフィール)のブログは → こちら

※ネットラジオ、巫女ボイスブログ「みこたま」がアップされました。今回は、イベントの感想、現在計画中の巫女体験やブライダルの企画等、盛りだくさんの30分です。お時間のある方は、ぜひお楽しみ下さい。

このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気blogランキングへ(5日現在5位)!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ