継続する力

第2日曜は「願いの宮」へ。10月12日(日)は、第2日曜の月例祭(午後2時)が仕えられます。※参拝された方は、玉串を奉奠して頂きます。

「願いの宮」オリジナルの願掛けストラップと携帯用神殿画像が完成!!「願いの宮」CMはこちら → http://cmizer.com/movie/3818

Kosumosu01今日は、大阪市内在住の女性(30代)と、知り合いに連れられた島根県在住の女性(50代)の2名の方が初参拝され、特に、ここ1・2年、月に一度は宮に足を運ばれるようになられた方々のお礼参拝が相次ぎました。参る度に、どんどん出世される方、なかなか芽が出なかったものの、諦めずに参拝を続けた結果、ここにきて不思議と現状が動き出し始められた方などでした。

宮でお芝居をされたこともある劇団を主宰されている男性(30代)も参拝され、先日朝日新聞の取材を受けたとのお礼の報告をされまいた。「少しずつ世間に認知されてきました。今後、劇団員が増え、さらに活動の場が増えることを願っています。」と話されていました。

また、香川県在住の男性(40代)は、いずれ仕事にしたいと現在の仕事のかたわら芸能活動を夢見る若者を応援する活動をされてきましたが、なかなか思うように動きませんでした。「私には才能がないので、いろんな方々の応援がなければ実現しません。力のある方とのご縁が広がりますようお願いします。」と参る度に諦めずお願いされてきましたが、「だんだんと一流の芸能人やプロダクションのお偉いさんなどとの交流を深めれるようになってきました。私みたいな者を応援して下さる方も増えてきました。これは普通では考えられません。神様の後押しがあってこそだと感じています。」と考え深げに感謝の報告をされていました。

さらには、心理学をベースにした企業研修などを最近はされている女性占い師のゆり迦さんも参拝されました。彼女は独立を目前に、将来の不安を神様に預け、おかげを頂きたいと参拝され始められたのがきっかけでした。当時は不安だらけでしたが、現在は参る度に目に見えておかげを頂かれています。独立後、サイバーエージェントの藤田社長や上地雄輔を観た占い師としてアメブロからも公認され、企業研修、携帯サイトにも声がかかるなど目覚ましいおかげを頂かれています。ブログも月に10万ヒット目前とのことでした。彼女は金曜日には、宮で巫女さんの御用もされていますが、毎週は来れないような状態になりつつあるようです。今日は、涙を流しながら、日頃からお守り頂いている感謝の報告をされていました。

願いはみなさん違いますが、今後も神様の存在を忘れることなく、それぞれの世界で大いに活躍して頂きたいと思っています。

10月25日(土)午後6時から、美心祈願「橙輝祭」が執り行われます(美心桃形郵送用)。美容と健康をテーマにした特別祈願祭です。オレンジ(ビタミン)色に輝く、夜の神秘的な宮で、心も身体もより美しく健康になるようお願いさせて頂きましょう。

第2回(最新)講演セミナーCDの注文を受け付けています。おかげを頂きたい(開運したい)けど、なかなか状況が変わらないと感じている方にはお勧めのCDです。 → 注文はこちら また、第1回講演セミナーの内容は無料インターネットセミナーで聴くことができるようになりました。 → 無料ネットラジオセミナーはこちら(第1回約60分)

【開運のポイント】桜の花の信心より、梅の花の信心をせよ。桜の花は早く散る。梅の花は苦労しているからすぐには散らない。

※このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気blogランキングへ(1日現在6位)!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ