美容と健康の特別祈願祭「橙輝祭」のご案内

神がお造りくださった人間であるから、病気にかかった時に、神に頼んで健康にしてもらうように願うのは、道理にかなった信心ではないか。

[singlepic id=250 w=320 h=240 float=center]
10月23日(土)午後6時から、美心祈願「橙輝祭」(美容と健康をテーマにした特別祈願祭)が執り行われます。オレンジ(ビタミン)色に輝く、普段は入れない夜の神秘的な宮で、心も身体もより美しく健康になるようお願いさせて頂きましょう。

また、今回は、夢宙屋さんの魔法のランプ(照明作品)もいくつか空間に加わるので、さらに幻想的になります。お時間のある方は、ぜひ足をお運び下さい。

なお、3時からアートフリマ(天然石アクセサリー等)や巫女カフェもやっているので、そちらの方も楽しんで頂けたらと思っています。

参拝される方は、当日の祭事が始まるまでに、願いごとを記入する桃形を奉納して下さい。また、当日までに参拝できない方のためには、郵送用の桃形があります。以下からダウンロードして下さい。

[singlepic id=948 w=320 h=240 float=center]
■桃形の書き方 ①まずは心を落ち着け、②誰についての祈願か、また願い主の住所、氏名を表に書き、裏面に祈願の内容を具体的に書きます。③身体のことを祈願する場 合、桃形で痛いなどをさすります。④最後に書き上げた人形に、息を3回吹きかけ、⑤願いの宮の結界へお供えと一緒に差し出します(お供えの金額は自由)。遠 方の場合はダウンロードした人形の郵送も可(住所等は、こちらのページを参照)。


郵送用桃形美心祈願桃形 [PDFが開きます]
※PDFファイルをダウンロードされる場合は、下記をクリックしてください。
dl_btn01

家庭に事情を抱えている方が多いため、祈願用紙が届いた等の連絡はこちらからはいたしません。確認を希望される方は、下部の問い合わせからメールを送って下さい。


ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ