美容と健康の特別祈願祭

神がお造りくださった人間であるから、病気にかかった時に、神に頼んで健康にしてもらうように願うのは、道理にかなった信心ではないか。

[singlepic id=966 w=320 h=240 float=center]
10月23日(土)午後6時から、美心祈願「橙輝祭」が執り行われます。美容と健康をテーマにした特別祈願祭です。オレンジ(ビタミン)色に輝く、夜の神秘的な宮で、心も身体もより美しく健康になるようお願いさせて頂きましょう。

また、今回は、夢宙屋さんの魔法のランプ(照明作品)もいくつか空間に加わるので、さらに幻想的になります。お時間のある方は、ぜひ足をお運び下さい(画像:夢宙屋さん玉串奉奠)。

なお、正午頃からアートフリマ(天然石アクセサリー等)が始まり、午後3時頃より巫女カフェも始まるので、そちらの方も楽しんで頂けたらと思っています。参拝される方は、祭事が始まるまでに、願いごとを記入する桃形を奉納して下さい。


東京「NEGAINOMIYA」のことがマイスピに掲載されました(記事はコチラ

※ツイッターで宮のことをつぶやく際、半角開けてハッシュタグ「#negainomiya」を末尾につけて下さると宮の仲間がさらに広がります。

ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ