美容と健康

第2日曜は「願いの宮」へ。11月9日(日)は、第2日曜の月例祭(午後2時)が仕えられます。※参拝された方は、玉串を奉奠して頂きます。

「願いの宮」オリジナルの願掛けストラップと携帯用神殿画像が完成!!「おかげ絵馬(感謝絵馬)」を奉納して桃の花を咲かせましょう!!「願いの宮」CMはこちら

Hana11011先月執り行われた「橙輝祭(美容と健康をテーマにした祈願祭)」に桃形を奉納された埼玉県在住の女性(20代)から、以下のようなお礼のメールが届きました。

ももやま様、こんばんは。またおかげがありました!先月の橙輝祭には参加出来なかったので、前回参拝した時に「肌がきれいになりますように」と桃形に書かせて頂いたのですが、思わぬ形で叶いました!私は婦人科系の疾患があり、半年に一度ほど月経がなかったのですが、橙輝祭の前日くらいから二ヶ月ぶりで月経が来ました。こんなことは、ここ数年無かったのでびっくりしました。初めは、肌が荒れて「お願いしたのに荒れてきてる!?」と思ったのですが、やはりこれも後になって気づくおかげでした。本当にどうもありがとうございます!!

先月は目に見えておかげをたくさん頂き、嬉しい驚きと少し動揺しております(笑)。今週の土曜日に参拝させて頂こうと思っていたのですが、早い時間のチケットが買えず今回は諦めました(泣)。金銭的にあまり余裕が無かったので、無理をするなということなのかなと思い、次回の参拝を楽しみにします!急に寒くなりましたので、お身体を大切になさって下さい。ではまた(^^)

第2回(最新)講演セミナーCDの注文を受け付けています。おかげを頂きたい(開運したい)けど、なかなか状況が変わらないと感じている方にはお勧めのCDです。 → 注文はこちら また、第1回講演セミナーの内容は無料インターネットセミナーで聴くことができるようになりました。 → 無料ネットラジオセミナーはこちら(第1回約60分)

【開運のポイント】みな、病気の名前や病気のもとは不思議によく知っているが、おかげの受けられるもとを知らない。病気のもとよりは、おかげのもとをたずねてみよ。

※このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気blogランキングへ(3日現在5位)!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ