美心桃形(心も身体も綺麗に)

10月25日(土)午後6時から、美心祈願「橙輝祭」が執り行われます(美心桃形郵送用)。美容と健康をテーマにした特別祈願祭です。オレンジ(ビタミン)色に輝く、夜の神秘的な宮で、心も身体もより美しく健康になるようお願いさせて頂きましょう。

「願いの宮」オリジナルの願掛けストラップと携帯用神殿画像が完成!!「おかげ絵馬(感謝絵馬)」を奉納して桃の花を咲かせましょう!!「願いの宮」CMはこちら

Ema01今日は、神奈川、岐阜、岡山、京都(舞鶴)と遠方から参拝される方が目立ちました。中でも初参拝された神奈川県在住の女性(30代)は、知人からの紹介でお参りされたそうです。ただお参りするだけで話を聞いてもらえるとまでは知らなかったそうでしたが、結界に来られると自然と抱えている悩みや将来の夢などを語り出されました。

また、大阪市内在住の女性(10代)は、結婚が決まったお礼の報告に参拝され、京都府在住の女性(20代)、兵庫県在住の女性(30代)は、2人とも仕事でストレスが溜まり、折れそうになる心を強くしたい、神様に支えて頂きたいと同じような願いごとでお参りされました。それぞれにストレスが溜まると、お肌までがボロボロになってきていると、25日の「橙輝祭」で奉納される美心桃形(郵送可能)にも願いごとを書かれていました。 

さらに、先日から始めた「おかげ絵馬」も、ありがたいことに少しずつ奉納される方が出てきました。この絵馬が増えることが、これからおかげを頂きたいと願われる方々の心の支えにもなります。何かおかげを頂かれた方や日頃の感謝を神様に伝えたいという方は、ぜひ感謝の想いを絵馬に綴らせて頂きましょう。

尚、25日に仕えられるキャンドルナイトな美心祈願「橙輝祭」ですが、今回から引いて頂く桃花札カードが100種類増えることになりました。以前は、200種類だったので、合わせると300種類になります。こちらの方も楽しみにして頂けたらと思います。当日は正午からフリマがある予定ですが、現在のところ出展者の人数は未定ですが、巫女の御用をされているゆり迦さんもカードセラピーをされるそうです。詳細は、こちらのブログをご覧下さい。

第2回(最新)講演セミナーCDの注文を受け付けています。おかげを頂きたい(開運したい)けど、なかなか状況が変わらないと感じている方にはお勧めのCDです。 → 注文はこちら また、第1回講演セミナーの内容は無料インターネットセミナーで聴くことができるようになりました。 → 無料ネットラジオセミナーはこちら(第1回約60分)

【開運のポイント】手や口は手水鉢で洗っても、性根は何で洗うのか。実意丁寧の真でなければ洗えまい。

※このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気blogランキングへ(19日現在5位)!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ