聞いてもらってスッキリ開運

うろたえ信心をするな。早くおかげを受けたいと思ってうろたえるのは、近道をしようと思って知らない道でうろたえるのと同じことである。

ご要望が多数あり、PC上で祈れる神殿ページを作成しました。神棚代わりに、祈る目当てとしてお使い下さい(PC神殿はコチラ)。


[singlepic id=1317 w=320 h=240 float=center]
『絆』の祭日。7月10日(日)、第2日曜月例祭は、午後2時より仕えられます。お時間のある方は、祭事後のお茶交流会にもぜひ参加して下さい。


大阪府内在住の男性(30代)が、先日初参拝された女性に連れられてお参りされました。職場の人間関係に悩まれているようです。話を聞かせて頂き、思うところを話させて頂いたところ、みるみる元気になり、スッキリとした笑顔で宮を後にされました。

また、プライベートなことですが、今日(7月5日)は私の誕生日でした。実は、不思議なことに、私は父と同じ誕生日なのです。365日ある中で、同じ日に生まれることにも、何らかの意味があってのことかもしれません。おそらく、あとあと意味が出て来るのだと思っています。

誕生日であることをご存知の参拝された方から、誕生日プレゼントとして「NMB48のパン」をいただきました(画像)。この前、NMB48の課外授業で宮に来られた山田菜々さんのお気に入りは、いちご&ミルクホイップサンドだそうです。



※ブックスで、宮の紹介本を作成してみました☆


ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ