自分にしかなれないものを目指す

わが心でわが身を生かすこともあり、殺すこともある。

いつもブログを応援して頂きありがとうございます。今日もこちらをクリックお願いいたします。※大人気!!「良縁成就」幸運ポストカードの説明。

8月23日(日)は、桃山祈願祭(夢祈願「虹祭」&良縁縁日ブライダルフェア)が仕えられます(郵送祈願用虹色桃形)。※イベント詳細はこちら → ブライダルフェア

011※フォトグラファー「mica」さん(デジブックの写真を撮影)もサイト内でイベントを紹介して下さっています→サイトはこちら

今日は、大阪府内在住の母子が初参拝されました。娘さんが、同じショップで働いている定員の女性から宮のことを聞かれたようです。最近では、この母子のように、口コミや評判を聞いて、足を運ばれる方が増えてきているようです。

また、山梨県在住の女性(20代)も参拝されましたが、実際に足を運ぶのは、約2年ぶりのようです。「仕事でリーダーにならなければならない立場になっているのですが、上司からリーダーシップを求められても、私にはみんなを引っ張ることができないんです。それでもやらなければならないので、神様の後押しを頂きたいと思っています。」と話されたので、

「あなたは先頭に立って引っ張るようなタイプではないのでしょう。ようは仕事が円滑に進めばいいだけななんですから、絵に描いたようなリーダーになる必要はありません。たとえば、能力のある下の子が自由に動ける体制をつくってあげ、何かあれば私が責任をとるからと、仕事をどんどん任せて育てるヘルプ型のリーダーになればいいじゃないですか。どちらにしろ自分にしかなれないリーダーになればいいんですよ。」と言わせて頂くと、

「そうですよね。みんなを引っ張らなければ、引っ張らなければと、そこにばかり気を取られて苦しんでいました。やっぱり参拝させて頂いて良かったです。」と言われていました。

※ネットラジオはこちら → 巫女ボイスブログ「みこたま」  オリジナル挙式用デジブックはこちら → 「良縁物語

このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気blogランキングへ(20日現在5位)!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ