自分の力でやろうとしない

何事にも、自分でしようとすると無理ができる。神にさせていただく心ですれば、神がさせてくださる。

10月23日(土)午後6時から、美心祈願「橙輝祭」が執り行われます(郵送用桃形及び祭事詳細はコチラ)。美容と健康をテーマにした特別祈願祭です。オレンジ(ビタミン)色に輝く、夜の神秘的な宮で、心も身体もより美しく健康になるようお願いさせて頂きましょう。

[singlepic id=35 w=320 h=240 float=center]
先日、悩みごとを抱えた女子高生が参拝されました。希望する進学先には楽に入れるくらい勉強もできているようですが、怠けたら怠けた分だけ後で大変なことになると、何かに脅迫されているかの如く、自分自身を追い込んでしまっているようです。

当然、力を入れなくてもいいような内容まで勉強してしまうことから、上手く息抜きもできず、精神的にバランスを崩されているようでした。参拝後、宮の外で娘さんを待っていたお母様から、以下のようなお礼のメールが届きました。

今日は娘がお世話になりました。じっくりと話しを聞いて頂き、暖かい言葉をかけて下さって、本当にありがとうございます。自分で自分を追い込んでしまう所があるので、辛かったようですが、お参りの後は晴れやかな表情だったので安心しました。長い時間本当にありがとうございました。

私も先日、先代のお父様にお取次して頂き、気持がスッキリしました。改めて気づかされた事もあり、肩の力を抜いて頑張って行こうと思いました。親子共々お世話になり、ありがとうございます。



※ツイッターで宮のことをつぶやく際、半角開けてハッシュタグ「#negainomiya」を末尾につけて下さると宮の仲間がさらに広がります。


ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ