自分を大切に

うろたえ信心をするな。早くおかげを受けたいと思ってうろたえるのは、近道をしようと思って知らない道でうろたえるのと同じことである。

東京「NEGAINOMIYA」。9月18日(土)宮司を囲む会参加者募集中(詳細はコチラ)。

[singlepic id=641 w=320 h=240 float=center]
兵庫県在住の女性(30代)が初参拝されました。

結婚願望が強いものの結婚につながる恋愛ができないとのことでした。さらに、お話を聞いたところ、いつも自分だけ付き合ってると勘違いしていたり、嫌われたくない気持ちから相手に合わせて、都合の良い女になっていたり、挙句はお金まで貸したりと、同じような関係になってしまうようです。

「相手の振る舞いは、こちら側がそうさせているといっていいでしょう。相手を想う気持ちはわかりますが、自分自身のことはどうでもいいというような捨て身ではいけません。もっと自分のことを大切にさせて頂きましょう。

その上で、相手から大事にされているのかどうか、自分自身に問うてみることです。もし大事にされていないと感じるなら、離れた方がいいでしょう。今、あなたのことを大事にしない人が、結婚後に大事にするはずなどありませんよ。」と言わせて頂き、幅広い良縁を願わせて頂きました。


ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ