自然と心が洗われるパワースポット「結界」

わが子のかわいさを知って、神が人間をお守りくださることを悟れよ。

ご要望が多数あり、PC上で祈れる神殿ページを作成しました。神棚代わりに、祈る目当てとしてお使い下さい(PC神殿はコチラ)。


[singlepic id=916 w=320 h=240 float=center]

『絆』の祭日。8月14日(日)、第2日曜月例祭は、午後2時より仕えられます。お時間のある方は、祭事後のお茶交流会にもぜひ参加して下さい。


大阪府内在住の女性(60代)が、初参拝されました。以前から、学生時代からの友人に紹介されていたそうですが、お参りするきっかけがなかったそうです。

今回、ご主人が腰を手術することになり、その成功祈願にお参りされました。また、いろいろと話を聞かせて頂いているうちに、知らないうちに心の中に詰まっていたことを涙を流しながら話し出されました。話終わると、自分自身を顧みることにもなり、スッキリと心の中が整理されたようです。

「神社仏閣に参拝するのは好きな方なので、お参りさせては頂いていたのですが、その時は、一方的にお参りするだけで・・・。こちらのように話を聞いて下さる場所があって、本当に良かったです。今度は友人とお参りさせて頂きます。」と、足取りも軽く、楽しそうに宮を後にされました。



※ブックスで、宮の紹介本を作成してみました☆


ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ