自然に広まる

わが子のかわいさを知って、神が人間をお守りくださることを悟れよ。

来年に向け幕と鈴を新調することになりました。少額でもお供えさせて頂きたいと願われる方、財的に支援して下さる方を募集しています。ご協力よろしくお願いいたします(詳細はコチラ)。

[singlepic id=367 w=320 h=240 float=center]
若い娘さんを連れた女性が初参拝されました。幸福ポストカードを手にされたことで、宮のことを知られたそうです。

また、若いカップルの方々も初参拝され、何か身につけるものがほしいと天然石付きのストラップを持って帰られました。

このカップルの方々にも、「どこで宮のことを知られたのですか?」と聞いてみたところ、「何かの紙に願いの宮のことが書いてあったので、こちらのことを知りました。」と言われていました。何かの紙がいったい何なのかはわかりませんが、ありがたいことに知らないところで宮のことが自然に広まっているようです。

11月14日(土)午後1時開始。「めでたいマインドは最強無敵なり!!☆」のブログでお馴染みの嫁さんの独演会(セミナー)が難波市民学習センターで開催することになりました。定員は16名で、残りあと7名です。興味のある方は、コチラをのぞいて下さい。

このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気ブログランキングへ(7日現在10位)

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ