舞台成功祈願祭

もし、五本の指がみな同じ長さでそろっていては、物をつかむことができない。長いのや短いのがあるので物がつかめる。人間もそれぞれ性格が違うので、お役に立てるのである。

来年に向け幕と鈴を新調することになりました。少額でもお供えさせて頂きたいと願われる方、財的に支援して下さる方を募集しています。ご協力よろしくお願いいたします(詳細はコチラ)。

大阪市内在住の女性(40代)が、初参拝されました。長女は就職活動、次女は大学受験とのことで、それぞれの人生にとって最善の道がつくようにとお願いしに来られました。

ネットで宮のことを知られたようですが、宮の近所には今まで頻繁に来られていたそうでした。「宮の近くの病院に来ることがあり、この辺もよく知ってはいたのですが、こんなところに宮があったとは今まで知りませんでした。一本道を入るだけで、ずいぶん静かなところになるんですね。宮の中の空間も静かで落ち着きます。」と言われていました。

[singlepic id=322 w=320 h=240 float=center]
また、神前での御用を終えた夜、守口市内のムーブ21へ出張祭典に行かせて頂きました。ここには11月14日、15日に開催される劇団☆流星群のプラネタリウム演劇「星命」の舞台となるプラネタリウムがあります。会場内のお祓いと同時に、舞台の成功祈願をさせて頂きました。

今回の劇「星命」は、願いの宮とも関係がないとも言えない陰陽師であり、天文学者の安倍清明を題材にしたストーリーです。お時間のある方は、ぜひご来場下さい。申し込み等、詳細はコチラ

[singlepic id=372 w=320 h=240 float=center]
[singlepic id=373 w=320 h=240 float=center]
[singlepic id=369 w=320 h=240 float=center]
11月14日(土)午後1時開始。「めでたいマインドは最強無敵なり!!☆」のブログでお馴染みの嫁さんの独演会(セミナー)が難波市民学習センターで開催することになりました。定員は16名で、残りあと7名です。興味のある方は、コチラをのぞいて下さい。

このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気ブログランキングへ(11日現在10位)

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ