舞台成功祈願(出版記念公演)

天に任せよ、地にすがれよ。


6月24日(日)、午後2時から上半期を祓う「夏越大祓式」が仕えられます(祭典の詳細及び、郵送用の人形はコチラ)。


[singlepic id=957 w=320 h=240 float=center]

大阪府内在住の舞台女優さんが参拝されました。彼女は、数年前から公演前には、必ず宮に足を運んで成功祈願をされ、公演が終わるとすぐにお礼参りをされます。

前回の公演は、不慮の事故で亡くなった関西の戯曲作家大竹野正典さんの追悼公演でしたが、今回は、その作家さんの出版記念公演の舞台に立たれるそうです。


[singlepic id=1671 w=320 h=240 float=center]

優れた作家がいたことを多くの方に知ってもらいたいとの思いで舞台に立たれていたようですが、前回は予想を上回るたくさんの方々に観に来て頂けたようです。引き続き、今回の舞台の成功をお願いされていました(彼女のブログはコチラ 。公演の詳細はコチラ)。


6月29日・30日のイベント、福岡「NEGAINOMIYA」予約受付開始しました。29日残り3名、30日残り2名となりました(詳細及び申し込みはコチラ)。


[singlepic id=1601 w=320 h=240 float=center]
※ブックスで、宮の紹介本を作成してみました☆

ブログランキング
← ランキングに参加しています。



他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ