船の向く方へ

いかなる大しけの時でも、神を頼んで、助けてくださいと言って、船の向く方へ行かせるようにせよ。船の行かない方へわが力で進めようとするから、命を失うこともある。

いつもブログを応援して頂きありがとうございます。今日もこちらをクリックお願いいたします。※大人気!!「良縁成就」幸運ポストカードの説明。

8月23日(日)は、桃山祈願祭(夢祈願「虹祭」&良縁縁日ブライダルフェア)が仕えられます(郵送祈願用虹色桃形)。※イベント詳細はこちら → ブライダルフェア 

00081ps今日は、東京都在住の民放キー局で働く女性プロデューサーさん(30代)が参拝されました。仕事のため数日間大阪に滞在されていたようですが、時間的に参拝できるのかどうかわからない状態の中、早朝に時間ができたので、仕事が始まる前にわざわざ宮に足を運ばれました。

「大きな仕事をしているのでトラブルはつきものなのですが、今回のトラブルはどうしようもないという出来事が、前回参拝してからも2、3回ありました。その都度、桃花札カードの言葉(上部赤文字)を思い出し、ストラップを握りしめてお祈りしていると、不思議とすべて上手く乗り切ることができました。何度もピンチを神様に助けて頂いています。」とお礼の報告をされていました(画像:雅楽・桂別邸)。

また、先日横浜から参拝されたご家族の奥様から以下のようなお礼のメールを頂きました。このご主人も大きな仕事をされているので、自分の力だけではどうにもならない局面も多く、その都度神様にお願いして乗り越えられているようです。

ももやまさま。8月9日にお参りさせていただきありがとうございました。夫は、取り組んでいる仕事が大きいだけに、神様にお願いする氣持ちも大きいようですので、これからもよろしくお願い致します。私は…『願いの宮さまにお参りできる~』と思っただけで嬉しくなってしまうような幸せ者。ずっと守っていただいていることを感謝しています。

いつも帰省=車ですが、今回のみ行きは新幹線、帰りは飛行機にしたので台風や地震の影響を受けずに済み、とてもラッキーでした。夫の仕事や、娘のコンクール等、いいことがあればまた御報告させていただきます。

※ネットラジオはこちら → 巫女ボイスブログ「みこたま」

このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気blogランキングへ(15日現在5位)!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ