良縁の願い

神は、人間を救い助けてやろうと思っておられ、このほかには何もないのであるから、人の身の上にけっして無駄事はなされない。信心しているがよい。みな末のおかげになる。

いつもブログを応援して頂きありがとうございます。今日もこちらをクリックお願いいたします。※大人気!!「良縁成就」幸運ポストカードの説明。

Postcard今日は、大阪府内在住の男性(40代)が初参拝されました。良縁成就のポストカードを駅で見つ、ホームページで調べてお参りされたようです。ご両親も徐々に年老いてきているのを感じるので、そろそろ結婚して親孝行したいと本気で思うようになってきたとのことでした。

「普段、出会いはある方なのですが、なかなかこの人とと思えるようなご縁がまだないので、良縁を結んで頂きたいと思っています。」と改めてお願いされていました。

※8月23日(日)のイベント詳細はこちら → ブライダルフェア ブライダルフェア等に関する情報はこちらのネットラジオで → 巫女ボイスブログ「みこたま」

このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気blogランキングへ(1日現在5位)!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ