良縁ヘアメイクショー

堪忍はよくできても、腹の立つのをおさえこんでいるのでは気分をいためる。それでは、まだいけない。もう一つ進んで、腹の立つということを知らないようになれ。そうすれば、身の薬である。

2月11日(祝)午後2時から、バレンタイン直前企画、良縁成就祈願「桃祭」が執り行われます。詳細及び、郵送用の良縁桃形はコチラ恋愛や結婚につながる良縁だけでなく、人や仕事等の良縁のお願いごとでもかまいません。また、午後4時からはヘアメイクショーもあります。お時間のある方は、ぜひ足をお運び下さい。

[singlepic id=540 w=320 h=240 float=center]
良縁桃祭後に開催される広瀬由佳プレゼンツ“ヘアメイクショー”の予行練習が行われました。5名のモデルさんも全員揃い、当日の衣装を着て、歩き方からポージング等のチェックを行いました。

ファッションショーとは違い、ヘアメイクショーなので、実際に目の前でヘアメイクをするのがメインになります。5名のモデルさんが、3回チェンジするので、どのように変化していくのか、今から楽しみにしています。最後は、良縁のお祭りにふさわしく、5名ともウエディングドレスになられるそうです。

尚、当日は、某新聞社の方も取材に来られることになりました。ぜひ、桃祭後のヘアメイクショーもお楽しみ下さい。

広瀬由佳プロフィール

トニータナカビューティースクール、ヘアメイクコースを卒業。現在、フリーランスのヘア&メイクアップアーティストとして、関西を中心に雑誌やTV、広告、ショーやイベント、舞台などの媒体の撮影や専門学校での講師やセミナー、講演会などで、メイク、ヘア、ネイル、着付け、スタイリングなどを国内外を問わず活動中。

公式サイトはコチラ、アメブロはコチラ



ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ