良縁成就☆

悪いことを思い出して苦にするな。今日が大切である。先を楽しめ。

12月11日(土)は、掃除でおかげ日(午後3時開始)、参加者募集中、詳細はコチラ。同日、夜、劇団☆流星群「GAIA」奉納通し稽古、見学者募集中、詳細はコチラ

[singlepic id=366 w=320 h=240 float=center]
12月19日(日)、願いの宮×温心イベント詳細はコチラ。温心エコカイロ予約受付開始(詳細はコチラ)。※来年2月2日発売のオレンジページに掲載予定。

大阪市内在住の女性(40代)が参拝されました。大阪市営地下鉄の駅のラックに置かせて頂いていた良縁成就の幸福ポストカードで、宮のことを知られ、昨年の11月5日(良いご縁の日)に初参拝されました。

その後、不思議なことにひと月も経たないうちに、好きな人とのご縁が結ばれるというおかげを頂かれました。あれから約1年、彼との関係も良好であることのお礼の報告と、今後のことを改めてお願いされていました。以下は、昨年の12月に頂いたお礼のメールです。

11月5日の良いご縁の日に初参拝させていただいたものです。あれから一カ月もしないうちに、好きな人と思いが通じ合い、私がお願いしました「好きな人と毎日一緒に居られる楽しさと安心感を実感できる」幸福な時間を過ごせるようになりました。

桃山様に胸のうちを聞いていただくことで、今まで自分の素直な気持ちを自分の言葉で表現できなかった私でしたが、初めて声に出して文章にして表すことができました。とっても不思議な感覚でしたが、これが今の幸せな時間へと導いていただいたのだと感じております。

このご縁が本物であるよう、また本物になるよう、改めてのお願いとお礼に年末までにお伺いさせていただきます。ありがとうございました。



今年も今月で終わりになりました。可能な方は、年末までに今年一年のお礼参りをさせて頂きたいものです(参拝が無理な方は、特別祈願でも、祈願メールからでもいいので、感謝の気持ちを神様に送らせて頂くことを考えられたらどうでしょう)。また、12月30日は「年越大祓式」が午後2時から仕えられます。人形に念を込め、今年一年の厄を落とし、悪しきメグリを祓わせて頂きましょう。

※ツイッターで宮のことをつぶやく際、半角開けてハッシュタグ「#negainomiya」を末尾につけて下さると宮の仲間がさらに広がります。

ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ