良縁成就「桃祭」のご案内

和文化サイトを運営されている企業から依頼を受け、巫女ブログを開始しました。今月より、「Kiss-FM KOBE」にてサイトのCMも流れるそうです。今後はネットラジオなども配信する予定になっています。ブログはこちら → 「巫女れしぴ」

Sintokusanji01昨年から始まった特別祈願祭のご案内をさせて頂きたいと思います。今年もバレンタインデー直前の2月11日(祝)午後2時より、良縁成就「桃祭」を仕えさせて頂く予定にしています。昨年、参拝された方や郵送で桃形を奉納された方の中には、新たな出会いがあった方、さらには結婚が決まった方、既に出産を控えている方など、おかげを頂かれた方が何人もおられました(画像上:桃祭祭事風景 画像下:感謝の絵馬)。

もちろん、何も変わらなかったという方もおられるでしょうが、縁はどこで結ばれるのかわからないので、あきらめず、決してひねくれることなく、素直な気持ちで引き続きお願いしていきたいものです。『婚活』という言葉が流行っているようにいろいろと行動していくことは大切なことですが、縁(相手)を引き寄せる要である自身の心を腐らせることなく、願い続けることがまた大切なのです。

Ema001また、恋愛の面だけでなく、お仕事の面で飛躍的に良縁を頂かれた方も多々おられるようです。昨年は極端に女性が多かったので、男性は入りにくかったという声を聞いています。今年は男性にもぜひ参加して頂きたいと思っています。どなたでも自由に参拝できます。今年も引き続きしっかりとお願いさせて頂きましょう。

尚、当日はアートフリマ、さらにはイベント等も開催される予定になっています。詳細が決まり次第、ご案内させて頂きたいと思います。また、お祭り等の準備のお手伝いをしたいという方はぜひ連絡して下さい。まだまだ立ち上げたばかりのお祭りです。みなさんと一緒にお祭りを創り上げていきましょう(郵送用の良縁桃形)。

【開運のポイント】神を信じる者は、何をするにしても遊ばせていただくのである。広前(神前)の奉仕で遊ばせていただき、商売でも農業でも遊ばせていただいているのである。みな天地の間にうれしく、ありがたく遊ばせていただいているのである。

※このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気blogランキングへ(14日現在6位)!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ