良縁成就『桃祭』お下がりの準備☆

広大なおかげというが、おかげとはめいめいの真に映る影のことであるから、神に大きな真を向けてみよ、大きなおかげがわが身にいただける。小さな真で大きなおかげはもらえない。影は形に添うと決まったものである。


2月11日(祝)午後2時から、バレンタイン直前企画、良縁成就祈願「桃祭」が執り行われます。詳細及び、郵送用の良縁桃形はコチラ恋愛や結婚につながる良縁だけでなく、人や仕事等の良縁のお願いごとでもかまいません。また、翌日の2月12日(日)は、『絆』の祭日です。第2日曜月例祭は、午後2時より仕えられます。お時間のある方は、祭事後のお茶交流会にもぜひ参加して下さい。


[singlepic id=1526 w=320 h=240 float=center]

今日は、有志の方で集まり、桃祭のお下がりの金平糖を入れる袋をつくらせて頂きました。毎年、良縁のお祭りで、桃味の金平糖のお下がりが配られます。

恋愛や結婚につながる良縁、人や仕事等の良縁を祈願したい方は、ぜひご参拝下さい。お待ちしています(詳細はコチラ)。




※ブックスで、宮の紹介本を作成してみました☆

ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ