良縁成就のおかげ

神は、人間を救い助けてやろうと思っておられ、このほかには何もないのであるから、人の身の上にけっして無駄事はなされない。信心しているがよい。みな末のおかげになる。

10月23日(土)午後6時から、美心祈願「橙輝祭」が執り行われます(郵送用桃形及び祭事詳細はコチラ)。美容と健康をテーマにした特別祈願祭です。オレンジ(ビタミン)色に輝く、夜の神秘的な宮で、心も身体もより美しく健康になるようお願いさせて頂きましょう。

[singlepic id=366 w=320 h=240 float=center]
先日のイベント東京「NEGAINOMIYA」に参加された女性(30代)から、以下のようなお礼の報告が届きました。以前は、復縁を強く願われていましたが、神様の前でその想いを断ち切られたところ、その後はトントン拍子で良縁のおかげを頂かれたようです。

毎々大変お世話になっております。すっかり秋めいてまいりましたが、お変わりございませんか?

わたしはおかげさまで、とっても元気で、とっても幸せです。先日、東京NEGAINOMIYAでお会いした際に、「ちょっと気になる人ができたかもしれません」と、お話しましたが、最近その方とお付き合いを始めましたので、ご報告させて頂きます。

今年の夏、以前好きだった人のことをあきらめようと決めてからも、毎日彼のことが頭をよぎり、うじうじと悩み続けていました。それでも想いを断ち切ろうと、願いの宮を訪れ、想い出の品をお納めしたのが8月末でしたね。

その旅行のための有給休暇明け、それまでは挨拶する程度だった同じ会社の男性と、よく言葉を交わすようになりました。お話すると共通点が次々と見つかり、楽しい時間を過ごすことができるようになりました。それにつれ、過去の人を思い出すことも少なくなったような気がします。

一緒に出かけるようになってからの2週間で、お互いを大切に想う気持ちが芽生え、すぐにお付き合いが始まりました。今までずっと何年も恋愛がうまくいかず、それが原因で心がひねくれてしまうこともありましたが、今はその人のおかげで心も癒され、今はとても幸せです。

あまりの急展開に自分でも驚きましたが、すべては神様が導いてくださった結果だと思い、とても感謝しています。本当にありがとうございました。

今後は「恋におちても、夢を忘れることなかれ」という言葉を大切に、より自分らしい未来へ向けて進んでいきたいと考えております。また改めてお礼とお願いに伺いたいと思いますので、その際はよろしくお願い致します。



※ツイッターで宮のことをつぶやく際、半角開けてハッシュタグ「#negainomiya」を末尾につけて下さると宮の仲間がさらに広がります。

ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ