良縁成就のおかげ

神は、人間を救い助けてやろうと思っておられ、このほかには何もないのであるから、人の身の上にけっして無駄事はなされない。信心しているがよい。みな末のおかげになる。

ご要望が多数あり、PC上で祈れる神殿ページを作成しました。神棚代わりに、祈る目当てとしてお使い下さい(PC神殿はコチラ)。


[singlepic id=286 w=320 h=240 float=center]

滋賀県在住の女性(20代)から、喜びの報告メールが届きました。

初参拝された頃は、お付き合いされていた方と別れ、その後も、その男性のことが忘れられず、なかなか執着心を取り払うことができない状況でした。何度もお参りしては、自分の心と向き合い、最終的には、彼のことを忘れることができるようにと願われ、地元を離れて就職される決断をされました。以下は、昨日届いたお礼のメールです。

こんにちは、お久しぶりです。長らくご無沙汰していてすみません。前回少しお話させて頂いたとおり、今は滋賀にいるんですが、職場でとても優しく、誠実で真面目で面白い方と出会い、お付き合いをさせて頂き、来年結婚することが決まりました。

いろいろご心配おかけしましたが、これからは彼と手と手を取り合って、末永く仲良く暮らしていけるよう頑張ります。式の準備や両家への挨拶など、いろいろ忙しくはなりますが、また時間を作ってご挨拶に伺いますのでよろしくお願いします。

いつもありがとうございます!またお邪魔させて頂いた際はいろいろお話させてください。では、ひとまずご報告させて頂きました。失礼致します。




※ブックスで、宮の紹介本を作成してみました☆


※ツイッターで宮のことをつぶやく際、半角開けてハッシュタグ「#negainomiya」を末尾につけて下さると宮の仲間がさらに広がります。

ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ