良縁成就の宮

神は、人間を救い助けてやろうと思っておられ、このほかには何もないのであるから、人の身の上にけっして無駄事はなされない。信心しているがよい。みな末のおかげになる。

9月27日(日)正午頃、ル・ビュイーゼル7周年記念のブライダルフェアに参加します。午前10時から午後2時頃まで、宮を出るのでご了承下さい。尚、留守中も参拝は普段通り可能です。

[singlepic id=72 w=320 h=240 float=center]
大阪府内在住の女性2名(30代)が、初参拝されました。良縁成就のお願いに来られたようですが、どなたかの紹介で宮を知られたのか、ネットで偶然見つけられたのか、地下鉄にあるポストカードで知られたのかはわかりませんが、彼女たちのように、良縁のお願いをしに参拝される方が多いのも宮の特徴です。

いい出会いがあった、彼氏ができた、結婚が決まったと、人によってスピードは違いますが、参拝された方々からいろいろと感謝の報告を受けていますが、そのような方々も、最初の頃は、話を聞かせて頂いていると、どこか自信がなかったり、願っていてもどこか諦めていたり、未来に対する希望よりも、焦りや不安の方が多きかったりと、根っこのところでクリアーにしておかなければならないことに気づかされることがあります。

ただ、出会えばいいというものではありません。神様に心の根っこをクリアーにしてもらい、ポジィティブな生活の中で出会う方との、良縁のおかげを頂いてもらいたいと思っています。

巫女ボイスブログ「みこたま」がアップされました。先月開催されたブライダルフェア等の感想や今後のイベントの告知等、もりだくさんの内容です。※第11回「みこたま」は → コチラ

このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気ブログランキングへ(25日現在8位)!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ