良縁成就祈願

人間が神と仲よくする信心である。神を恐れるようにすると信心にならない。神に近寄るようにせよ。

[singlepic id=454 w=320 h=240 float=center]
[singlepic id=433 w=320 h=240 float=center]
大阪市内在住の女性(20代)と、その友人の東京都在住の女性(20代)が初参拝されました。お二人は同郷の高校時代の友人とのことでしたが、現在は、大阪と東京に離れて仕事をされているそうです。

良縁を中心にお願いされていたこともあり、宮のことはどこで知られたのか尋ねてみたところ、昨年、大阪に遊びに来た際、地下鉄の駅で宮の幸福ポストカードをたまたま見つけたのがきっかけで知られたとのことでした。

「この正月も大阪で会うことになり、どこにお参りに行こうかとの話が出、あのポストカードのお宮に行こうよということになったんです。今日は、お参りさせて頂いて良かったです。また、お参りさせて頂きますね。」と楽しそうに話されていました。ポストカードがご縁で、宮のことがどんどん知られるようになってきているようです。

※今年から玄関に恋みくじを置かせて頂いています。興味のある方は、遊び感覚で引いてみて下さい(画像上:恋みくじ箱 画像下:恋みくじ)。


ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ