良縁桃祭後に電撃結婚

Momohanan01今日は、昨年の桃祭にも参拝された女性(30代)が、ひさびさにお参りされました。昨年のブログ「まさかの良縁」にも書かせて頂きましたが、チベット人の研究者と電撃結婚が決まり、年末に無事にインドで簡単な式を挙げられたようです。国の許可が出れば、早くても夏頃には日本に彼も来れるとのことでした。

現在、大阪を離れ、山陰の実家に身を寄せられているそうですが、まずは自分が働ける場所を見つけることをお願いされていました。また、彼が日本に来た後は、畑仕事、チベット式のマッサージ、チベットグッズの販売等、なんでもやってみようと話し合っているとのことでした。「この一年、驚くような展開でした。仕事にしがみついていた頃は、しんどかったのですが、自分の進みたい道に進もうと、神様の後押しを頂いて、手放してみたところ、すごく楽になれました。“何があっても、なんとかなるもんや”と心底思えるようになったので、この先、大変なこともあるでしょうが、毎日楽しんでいきたいと思います。」と楽しそうに話されていました。

【開運のポイント】何事にも無理をするな。我を出すな。わが計らいを去って神任せにせよ。天地の心になっておかげを受けよ。

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ