良縁縁日(ブラダルフェア)

神は、人間を救い助けてやろうと思っておられ、このほかには何もないのであるから、人の身の上にけっして無駄事はなされない。信心しているがよい。みな末のおかげになる。

いつもブログを応援して頂きありがとうございます。今日もこちらをクリックお願いいたします。※大人気!!「良縁成就」幸運ポストカードの説明。

Ema001_2今日は、大阪市内在住の男性(30代)が初参拝されました。会社を経営され、日々忙しくされているそうですが、夢を実現するためにも、もう一歩前進させたいと願われていました。

また、先日良縁成就のポストカードを見て訪ねて来られた、ブライダル関係の会社を経営されているプランナーの方も来られ、ブライダルフェアの打ち合わせをさせて頂きました(画像:おかげ絵馬)。

予定では8月23日の夢祈願「虹祭」の後に“良縁縁日(ブライダルフェア)”のイベントを開催させて頂くことになりそうです。詳細が決まれば、後日書かせて頂きますが、「小さな結婚式」の神社版の確立を目指し、一般の方に公開して神式の良さを知って頂くことを目的に開催させて頂くことになりました。

ブライダルに関わる方々に、いろいろと声をかけられたところ、協賛される方も多数出てこられたとのことでした。「この良縁成就ポストカードの縁で、こちらを知ってから、不思議なことに仕事上でも良縁のおかげを頂けているようです。」と楽しそうに話されていました。

※ネットラジオ、巫女ボイスブログ「みこたま」がアップされました。今回は、イベントの感想、現在計画中の巫女体験やブライダルの企画等、盛りだくさんの30分です。お時間のある方は、ぜひお楽しみ下さい。

このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気blogランキングへ(2日現在5位)!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ