英語圏へも宮を広めよう

真にありがたいと思う心は、おかげのはじめである。

12月11日(土)は、掃除でおかげ日(午後3時開始)、参加者募集中、詳細はコチラ。同日、夜、劇団☆流星群「GAIA」奉納通し稽古、見学者募集中、詳細はコチラ

[singlepic id=483 w=320 h=240 float=center]
アメリカから帰国されたばかりの女性(20代)が、1年ぶりに参拝されました。無事に日本へ戻って来れたお礼とともに、今後の仕事のことや、アメリカにいる彼とのことなど、お願いされていました。

「いろいろありますが、なんとかなると思えているので、ありがたいです。今回は一時帰国ではなく、何年かは日本にいるつもりなので、その間、宮のお手伝いをさせて頂ければと思っています。」と、楽しそうに話されていました。

この10月から、祭事等のお手伝いをされている女性も、彼女と同じ年齢で、アメリカから帰国されたばかりです。この2人の協力があれば、英語圏への宮の情報発信もさらに広がる可能性が出てきました。今後の展開が私も楽しみです。


12月19日(日)、願いの宮×温心イベント詳細はコチラ。参加お待ちしています。温心エコカイロ予約受付開始(詳細はコチラ)。※来年2月2日発売のオレンジページに掲載予定。

※ツイッターで宮のことをつぶやく際、半角開けてハッシュタグ「#negainomiya」を末尾につけて下さると宮の仲間がさらに広がります。

ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ