虹色桃形

神は、人間を救い助けてやろうと思っておられ、このほかには何もないのであるから、人の身の上にけっして無駄事はなされない。信心しているがよい。みな末のおかげになる。

いつもブログを応援して頂きありがとうございます。今日もこちらをクリックお願いいたします。※大人気!!「良縁成就」幸運ポストカードの説明。

Yumemomogata今日は、大阪市内在住の女性が初参拝されました。お店に置いてあった願いの宮のフライヤーを見て、参拝されたそうです。宮の近所にある病院で娘さんの手術があったので、術後の回復を願いに参拝されました。

「こちらの宮を知った時、娘が手術する病院と近かったので、これもご縁かと思い、お参りさせて頂きました。こちらは宗派を問わず誰でも参拝してもいいとありましたが、私もお参りさせて頂いてよろしいのでしょうか?また、今後も、いつでもこちらに参拝させて頂いてもいいのでしょうか??」と聞かれたので、「宗旨宗派は問いません。どなたでも参拝できます。どうぞご自由にお参りして、おかげを頂いて下さい。」と言わせて頂きました。

※8月23日(日)午後2時から夢祈願「虹祭」が仕えられます。叶えたい夢のある方、芸術や文化の活動で大きく飛躍したい方はぜひお参りして下さい。このお祭りは、芸術色が強いお祭りです。前回の夏越大祓式に引き続き、劇団の方の力も借りるので、演出面も楽しみにして頂けたらと思います。

虹色桃形を当日書かれる方は、少し早めに来て書かれた方が時間的に余裕があるかと思います。遠方の方は、郵送ができるように画像をアップさせて頂きました(書き方は以下にあります)。

夢祈願「虹祭」に奉納される虹色「桃形」形代。「参拝できない人でも参加できるようにして欲しい」とのご要望がありましたので、遠方からでも奉納できるよう画像としてアップさせて頂きます。※書き方・・・①まずは心を落ち着け、②願い主の住所、氏名を表に書き、裏面に祈願内容を具体的に書きます。③最後に書き上げた桃形に、息を3回吹きかけ、④願いの宮の結界へお供えと一緒に差し出します(お供えの金額は自由)。遠方の場合はダウンロードした桃形の郵送も可(住所等は、こちらのページを参照)。

※8月23日(日)夢祈願「虹祭」に合わせて開催されるイベント詳細はこちら → ブライダルフェア ブライダルフェア等に関する情報はこちらのネットラジオで → 巫女ボイスブログ「みこたま」

このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気blogランキングへ(6日現在5位)!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ