親子で仲良く参拝

Yasai0104今日は、大阪市内在住の男性(40代)が、娘さん2人を連れて初参拝されました。以前講演をさせて頂いた、楽園ライフ社さん経由で、願いの宮のことを知られたようです。この男性の妹さんがご病気とのことで、その回復と気持ちが前向きになれるようにとお願いされて、娘さんたちはそれぞれに学校のこと、人間関係のことなどをお願いされました。最近、親子で参拝される方や、友人を連れて参拝される方など、自分だけではなく一緒におかげを頂こうと思われる方が増えてきているようです。

以下は、昨年末に石川県から初参拝された女性(20代)から頂いた参拝後の感想です。

ももやまさん。先日、お友達に誘われ初めて願いの宮に行きました。お話しをする時、緊張で上手く言葉が出なかったりしてしどろもどろになってたと思いますが…ももやまさんは優しく聞いて下さって本当に気持ちが軽くなりました。有り難うごさまいます!!なかなか大阪へ行く事が出来ませんが、必ずまた参拝しに行こうと思っておりますので、その時にはまた宜しくお願い致します。今度は緊張せずちゃんと言葉を伝えれたらいいな(笑)。では、失礼致します。

「願いの宮」オリジナルの願掛けストラップと携帯用神殿画像が完成!!「おかげ絵馬(感謝絵馬)」を奉納して桃の花を咲かせましょう!!「願いの宮」CMはこちら

第2回(最新)講演セミナーCDの注文を受け付けています。おかげを頂きたい(開運したい)けど、なかなか状況が変わらないと感じている方にはお勧めのCDです。 → 注文はこちら また、第1回講演セミナーの内容は無料インターネットセミナーで聴くことができるようになりました。 → 無料ネットラジオセミナーはこちら(第1回約60分)

【開運のポイント】参拝するのに手間がかかる、暇がかかると思ってはならない。それだけの手間暇は、神がすぐに取り返させてくださる。

※このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気blogランキングへ(4日現在7位)!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ