試験合格のお礼

何事にも、自分でしようとすると無理ができる。神にさせていただく心ですれば、神がさせてくださる。


『絆』の祭日。11月13日(日)、第2日曜月例祭は、午後2時より仕えられます。お時間のある方は、祭事後のお茶交流会にもぜひ参加して下さい。


[singlepic id=1414 w=320 h=240 float=center]

東京都在住の女性(30代)から、正社員登用の試験合格祈願のメールを頂いていましたが、以下のような内容の報告メールが届きました。また、彼女は高齢でしたが、妊娠の願いを立て、その後、無事妊娠出産のおかげを頂かれました。その子育ての合間の時間で、少しずつ試験勉強を続けて来られたようです。

こんばんは。先ほど、課長から一次試験の結果の連絡がありました。びっくりです!一次試験、通ってました。またお陰が頂けました。ありがとうございました。今回は受験者の上位半分が一次試験合格だそうです。

嬉しい反面、ちょっと複雑な気持ちです。それは私よりも実務経験があり実力がある方が、この一次試験(筆記)に落ちてしまったとのこと。私が受かって良いのかな…って…。でも、とにかく次の面接試験を頑張りたいと思います。どうかその時も宜しくお願い致します。




※ブックスで、宮の紹介本を作成してみました☆


ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ