誕生日にお礼の報告

信心して神に取りすがっていたら、縁起を気にすることはない。四は死に通じると言うが、それは悪い方へ取るからである。四なら幸せのしに取れ、よいのよに取れ。みな、よい方へ取って信心すれば、いっさいおかげにしてくださる。

ご要望が多数あり、PC上で祈れる神殿ページを作成しました。神棚代わりに、祈る目当てとしてお使い下さい(PC神殿はコチラ)。


[singlepic id=366 w=320 h=240 float=center]

『絆』の祭日。9月11日(日)、第2日曜月例祭は、午後2時より仕えられます。お時間のある方は、祭事後のお茶交流会にもぜひ参加して下さい。


千葉県在住の女性(30代)から、以下のようなお礼のメールが届きました。初めて参拝されてから数年の間は、苦しい恋愛をされていましたが、ある日を境に彼への執着心を手放したところ、ひょんなところから話が進み、素晴らしい良縁のおかげを頂かれました。

神様、桃山様、毎々大変お世話になっております。すっかりご無沙汰してしまい、申し訳ございません。今年は地震、台風などの災害なども続き、不安を抱えて生きられる方が多いと思います。多くの方の支えとなる、願いの宮の発展をさらにお祈り申し上げます。

さて、本日、無事に35歳の誕生日を迎えることができました。初めて願いの宮の参拝に伺ったのは30歳の頃でしたでしょうか・・・誕生日当日に参拝に伺ったこともありましたね♪あの頃は心の痛みを、うわべだけのポジティブで隠して生きていたような気がします・・・

でも、今年は本当に心から幸せな誕生日を迎えることができました。彼が手料理と、わたしの大好きな桃のケーキでお誕生日を祝ってくれました。願いの宮の神様、龍神様(辰年生まれなので)そして、富士山の神様・木花咲耶姫様が、わたしの大好きな神様なのですが、今年は彼が木花咲耶姫様の「花」を意味する、桜のモチーフの指輪を贈ってくれました。今、本当に幸せな日々を過ごしております。ありがとうございます。

本日、誕生日を迎えるにあたり、神様にお願いしたいことがございます。わたしが新しい1年を穏やかな気持ちで、感謝の想いを忘れずに過ごしていけますように。家族、友人、愛する人を、大切にしていけますように。どうぞ今後も、わたしを見守ってください。どうぞ宜しくお願い致します。末筆ながら、どうぞお身体を大切にお過ごしくださいませ。




※ブックスで、宮の紹介本を作成してみました☆


ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ