誕生日参拝で決意

第2日曜は「願いの宮」へ。9月14日(日)は、第2日曜の月例祭(午後2時)が仕えられます。※参拝された方は、玉串を奉奠して頂きます。

今日は、千葉県在住の女性(30代)が参拝されました。昨年、初参拝されて以降、定期的に足を運ばれるようになられ、いろいろと目に見えておかげを頂かれてきました。特に、幼少から病弱ですぐに寝込んでいた彼女でしたが、初参拝以降、寝込むことがなくなったそうです。今回は、誕生日参拝をぜひさせて頂きたいとのことで、会社の都合をつけ着物姿でお参りされました。

体調が良くなってからは、夢に対しても貪欲に向かえるようになられ、翻訳家を目指し仕事の合間を縫って一生懸命勉強されてきました。「翻訳家を目指していますが、実は高校時代小説で賞(上から2番目の賞)を頂いたことがあるんです。その時の、審査委員の方々にあなたの作品の方が優秀賞だと思うと褒められたのですが、唯一審査委員長にだけボロクソに言われたんです。私も若かったので、そのことで傷ついてしまい、それ以降書くことを辞めてしまいました。最近、ようやくブログなどを書き始め、自分の中から表現することの楽しさを改めて感じ、また読んで下さる方が元気になりましたとか、夢に向かって頑張りますと前向きになられるのを見ると、もっと表現したいと思えるようになってきました。素晴らしい本を翻訳する翻訳家にもなりたいですが、やはり自分自身の中から表現できる作家にもなりたいとの思いを強くしています。」と胸の奥に閉まっていた夢を語られました。

「みんなに好かれるような作品などありません。あなたの表現する作品を必要としている方が世の中にはたくさんおられるはずです。その方々のためにも、周囲の雑音に振り回されることなく、神様の後押しを受けて、しっかりと書かせて頂きましょう。」と言わせて頂きました。

「願いの宮」オリジナルの願掛けストラップと携帯用神殿画像が完成!!「願いの宮」CMはこちら → http://cmizer.com/movie/3818

第2回(最新)講演セミナーCDの注文を受け付けています。おかげを頂きたい(開運したい)けど、なかなか状況が変わらないと感じている方にはお勧めのCDです。 → 注文はこちら また、第1回講演セミナーの内容は無料インターネットセミナーで聴くことができるようになりました。 → 無料ネットラジオセミナーはこちら(第1回約60分)

【開運のポイント】神は、人間を救い助けてやろうと思っておられ。このほかには何もないのであるから、人の身の上にけっして無駄事はなされない。信心しているがよい。みな末のおかげになる。

※このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気blogランキングへ(5日現在4位)!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ