謹賀新年

的なしの信心を授けておく。一心を定めて、いただくがよい。おかげは受け勝ち、守りは受け得。おかげを受けたら、ご恩を忘れてはならない。

平成23年度、サポーター登録はコチラ。東京「NEGAINOMIYA」交流会、1月15日(土)開催。詳細はコチラ


明けましておめでとうございます。平成23年の新春を迎えさせて頂きました(スライドショー:夜中の宮・午前0時の祈り・初詣)。

新たな気持ちで今年の願いを立てさせて頂き、ここからのおかげを頂いていきたいものです。※1月10日までに、願い取次を受けられた方は、祈願の後、玉串を 奉奠して頂きます。また参拝が無理な方は、特別祈願でも、祈願メールからでもいいので、改めて今年の願い、抱負、目標、決意を神様に報告させて頂きましょう。

[singlepic id=1070 w=320 h=240 float=center]
今日は、元旦初詣のため、午前0時より開門させて頂きました。夜中かから開けるのは、初の試みでしたが、午前0時ちょうどに広島から参拝された女性もおら れました。また、午後2時からは、例年通り、元日祭が麗しく仕えられました。家族で参拝される方も多く、広前も多くの参拝者で埋まりました。

昨年の宮は、関西圏のテレビやラジオのメディア取材を受けましたが、今年はさらにそれ以上のたくさんの方に知られる機会が増えるような気配を感じています。宮に心を寄せられる方々、さらにはこれからご縁を結ばれる方々とともに、今年も大いにおかげを頂いてまいりたいと思っています。

※ツイッターで宮のことをつぶやく際、半角開けてハッシュタグ「#negainomiya」を末尾につけて下さると宮の仲間がさらに広がります。

ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ