謹賀新年

うろたえ信心をするな。早くおかげを受けたいと思ってうろたえるのは、近道をしようと思って知らない道でうろたえるのと同じことである。


[singlepic id=1481 w=320 h=240 float=center]

明けましておめでとうございます。元日祭も無事に仕え、平成24年の新春を迎えさせて頂きました。新たな気持ちで今年の願いを立てさせて頂き、ここからのおかげを頂いていきたいものです。

1月10日までに、願い取次を受けられた方は、祈願の後、玉串を奉奠して頂きます。また参拝が無理な方は、特別祈願でも、祈願メールからでもいいので、改めて今年の願い、抱負、目標、決意を神様に報告させて頂きましょう。

[singlepic id=1482 w=320 h=240 float=center]

また、年賀状も各地より届いています。お返事できないため、この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。(画像は、広島県在住の女性(20代)から届いた手書きのイラスト年賀状)。



※ブックスで、宮の紹介本を作成してみました☆


ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ