謹賀新年

Ganjitu02明けましておめでとうございます。平成21年の新春を迎えさせて頂きました。新たな気持ちで今年の願いを立てさせて頂き、ここからのおかげを頂いていきたいものです(参拝が無理な方は、特別祈願でも、祈願メールからでもいいので、改めて今年の願い、抱負、目標、決意を神様に報告させて頂きましょう)。

Ganjitu01今日は、元旦祭が麗しく仕えられました。家族で参拝される方も多く、広前も約80名ほどの参拝者となりました。祭典後も参拝される方が続き、昨年からスタッフとして御用奉仕されている方も何人か来られ、玉串奉奠の後、お神酒を頂きつつ、それぞれの今年の抱負を聞かせて頂くとともに、宮をたくさんの方に知って頂くために何ができるのかを聞かせて頂きました。巫女ブログ、ネットラジオ、アートフリマの充実、境内を使った青空カフェ、さらにはブログには書けないようなバカバカしい案等、いろいろな案が出て盛り上がりましたが、今年も大いに飛躍する一年となることでしょう。

「願いの宮」オリジナルの願掛けストラップと携帯用神殿画像が完成!!「おかげ絵馬(感謝絵馬)」を奉納して桃の花を咲かせましょう!!「願いの宮」CMはこちら

第2回(最新)講演セミナーCDの注文を受け付けています。おかげを頂きたい(開運したい)けど、なかなか状況が変わらないと感じている方にはお勧めのCDです。 → 注文はこちら また、第1回講演セミナーの内容は無料インターネットセミナーで聴くことができるようになりました。 → 無料ネットラジオセミナーはこちら(第1回約60分)

【開運のポイント】神を信じる者は、何をするにしても遊ばせていただくのである。広前(神前)の奉仕で遊ばせていただき、商売でも農業でも遊ばせていただいているのである。みな天地の間にうれしく、ありがたく遊ばせていただいているのである。

※このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気blogランキングへ(1日現在7位)!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ