資格合格のおかげ

信心していれば、目に見えるおかげより目に見えないおかげが多い。知ったおかげより知らないおかげが多い。後で考えてみてはじめて、あれもおかげであった、これもおかげであったということがわかるようになる。


2月11日(祝)午後2時から、バレンタイン直前企画、良縁成就祈願「桃祭」が執り行われます。詳細及び、郵送用の良縁桃形はコチラ恋愛や結婚につながる良縁だけでなく、人や仕事等の良縁のお願いごとでもかまいません。また、翌日の2月12日(日)は、『絆』の祭日です。第2日曜月例祭は、午後2時より仕えられます。お時間のある方は、祭事後のお茶交流会にもぜひ参加して下さい。


[singlepic id=664 w=320 h=240 float=center]

東京都在住の女性(20代)が、ある試験に合格されたそうです。目指す先は、まだまだ先にありますが、ひとまず合格のおかげを頂かれました。今後、仕事をする上で、選択する幅が大きく広がりそうです。以下のような内容で掲示板にお礼の報告を頂きました。

いつもお世話になっております。おかげさまで、ある法律系資格試験に合格することができました。日々の努力が報われ、とても嬉しく、久々に良い達成感を得ることができました。ありがとうございました。これを機に、さらにステップアップしていきたいと思います。引き続きよろしくお願いいたします。




※ブックスで、宮の紹介本を作成してみました☆

ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ