起業のススメ

世間には、水の行、火の行などがあり、いろいろの物断ちをする人もあるが、そのような行はしなくてもよい。巡礼のように白い着物を着てあちらこちらを巡り歩く暇に、毎日の家業を信心の行と心得て勤め、おかげを受けるがよい。

いつもブログを応援して頂きありがとうございます。今日もこちらをクリックお願いいたします。※大人気!!「良縁成就」幸運ポストカードの説明。

Kenyokoyama昨日、初参拝された大阪市内在住の独立して自分で起業しようとされている女性(30代)から以下のようなお礼のメールを頂きました。

昨日はお参りさせていただきありがとうございました。普段、自分の願いを誰かに話すということはめったにしないのですが、宮の落ち着いた空気の中では恥ずかしいなどと思うこともなく口にすることができました。

同じような状況に置かれている友人(昨日お互いの願いを聞いて初めて知りました)と一緒にお参りできたことに不思議な縁を感じました。最後にひかせていただいたカードは、なんだか自分の心にしっくりくるものでびっくりしました。お礼参りができる日が来るを楽しみにしています。ありがとうございました。

また、下部で紹介している今回のネットラジオ「めでたいマインドは最強なり!☆」は、仕事で行き詰まりを感じている方だけでなく、起業しようとされている方には、ピッタリの内容だと思います。

ネットラジオ「めでたいマインドは最強なり!☆」が更新されました(このネットラジオの説明)。今回のゲストさんは、SOHO支援企業『HAPPY SOHO』の代表取締役であり、また別のお顔として、『NPO法人・日本女性国際連合会(平成やまとなでしこ普及委員会&日本女性史研究委員会)』の代表理事及び事務局長でもある金森晴美さんです。※ネットラジオは → こちらからどうぞ

このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気blogランキングへ(18日現在5位)!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ