足を運んで徳を積む

徳のないうちは心配する。神徳を受ければ心配はない。

ご要望が多数あり、PC上で祈れる神殿ページを作成しました。神棚代わりに、祈る目当てとしてお使い下さい(PC神殿はコチラ)。


[singlepic id=1206 w=320 h=240 float=center]
4月17日(日)午後2時よりペット祈願祭が仕えられます(郵送での参加も可能)。申し込みは一週間前までにお願いいたします。詳細はコチラ


某TV放送局で働かれている福岡県在住の女性(50代)が参拝されました。数年前から、定期的に参拝されるようになられましたが、参る度に、仕事の面、ご家族の健康の面等、いろいろとおかげを頂かれてきました。

ありがたいことに、参る度におかげを頂かれているだけでなく、日々神様にお守り頂いている実感が増えているようです。以下は、参拝後に届けられたお礼のメールです。

先日、お参りさせて頂きましたMです。参拝後は、何時もの様に本松葉屋に立ち寄りましたところ、常磐木の四季カード昨年末で切れていましたにもかかわらず、使用させて下さって、お茶のお接待までありました。帰りの新幹線への乗り継ぎもタイミング良く、自宅には午後8時過ぎには戻ることが出来ました。

何時も何かしらおかげを頂戴している事を改めて実感いたしました(新大阪でも並んでいたのですが、頼まれていた物を購入できしかも、予定の時間で戻れました)。次の大きなお祭りには出来るだけ足を運びたいと思っております。まだ冷たい日々が続くようです、ご自愛くださいませ。先ずは、お礼まで。




※ブックスで、宮の紹介本を作成してみました☆


※ツイッターで宮のことをつぶやく際、半角開けてハッシュタグ「#negainomiya」を末尾につけて下さると宮の仲間がさらに広がります。

ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ