足を運んで心をスッキリさせる

明日12日(日)は、第2日曜の月例祭(午後2時)が仕えられます。どなたでも自由に参拝できますが、「願い取次」を受けられたい方は、午前中か、もしくは午後3時以降にお願いいたします。※お祭りに参拝された方は、玉串を奉奠して頂きます。

Negaitoritugi03今日は、遠方の方の参拝が続きました。参拝後の感想メールが届いているので、以下に紹介させて頂きたいと思います。まずは、家庭のことで悩んでいる岡山県在住の女性(30代)です。

今日は、たくさんお話を聞いていただき、ありがとうございました。主人の事で長年悩み、色んな本を読んだり相談に行ったりしましたが、全然良くならなくて、幸せになることを半分諦めて過ごしてきましたが、桃山さんの「これから良くなっていきます。」の言葉に救われました。これからは神様と共に、桃札に書かれてあった「生きた」人生を送って行こうと思います。

それから、保育園の子どもたちの幸せも願っていきたいと思います。パステルアートも少しずつですが、神さまのおかげをいただいて、パステルアートの仲間の輪が広がるなど、少しずつ進んでいます。本当にありがとうございます。11月には大阪でのフォローアップセミナーが開かれるので、参加する予定です。その際には、願いの宮にも参拝させていただきたいのでよろしくお願いします。今日は悩みを聞いていただく中で、心がすっきりして楽しい時間を過ごす事が出来ました。本当にありがとうございました。

次に紹介させて頂くのは、埼玉県在住の女性(20代)です。今回は、このままでは以前のように鬱になってしまうと悩み、なんとかおかげを頂こうと足を運ばれたようです。また、彼女は先月も参拝されましたが、突然の大雨に遭い、帰りの新幹線が大幅に遅れ、家に着いたのは明け方だったとのことでした。

本日はありがとうございました。今回は無事に家に着きました(笑)。最近、仕事も上手くいかず体力的にも疲れ、以前のように泣きながら家に帰る日が続いていました。このままではいけないと思い、本日参拝させていただきました。彼の事をお願いすることにも、不安が生じてきて苦しくなってしまっていました。ですので今日、その不安を聞いて頂いて安心できました。

そして、将来の夢もこちらにご縁を頂いてからどんどんふくらんできました。未来に夢を持って、楽しいことに目を向けつつ日々を過ごしたいと思います。本当にありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願い致します♪

「願いの宮」オリジナルの願掛けストラップと携帯用神殿画像が完成!!「願いの宮」CMはこちら → http://cmizer.com/movie/3818

第2回(最新)講演セミナーCDの注文を受け付けています。おかげを頂きたい(開運したい)けど、なかなか状況が変わらないと感じている方にはお勧めのCDです。 → 注文はこちら また、第1回講演セミナーの内容は無料インターネットセミナーで聴くことができるようになりました。 → 無料ネットラジオセミナーはこちら(第1回約60分)

【開運のポイント】よく、ちょっと前を通りましたからついでに参らせてもらいましたと言って、上がり口で拝んで帰ろうとする者があるが、ついでに参るからおかげがついでになる。同じように前を通ったのでも、わざわざここまで寄って参らせてもらったという心で、神前へあがって拝礼をしてみよ。神はわざわざのおかげをくださる。

※このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気blogランキングへ(13日現在4位)!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ