転職のおかげ

何事にも、自分でしようとすると無理ができる。神にさせていただく心ですれば、神がさせてくださる。

6月27日(日)、桃山祈願祭のイベントが開催され、午後2時から上半期を祓う「夏越大祓式」が仕えられます(祭典の詳細及び郵送用の人形はコチラ)。

[singlepic id=837 w=320 h=240 float=center]
奈良県在住の男性(20代)がお礼参りに来られました。転職がなかなか決まらず、バイト生活をされていましたが、この度、大手の企業に中途採用されることになりました。

いろんな経歴のある有能な方が何人も受けに来られたそうですが、どういうわけか経験も浅い自分が受かってしまったとのことでした。「今まで受けた中でも特に自信がなかったのですが、採用して頂きました。7月から働かせてもらえることになったので、引き続きよろしくお願いします。」と今後のこともお願いされていました。


宮の新築落成から10年の節目の年を迎えるにあたり、大祭後からお広前の畳替えとガラス窓に新たに障子を入れるリフォーム工事が始まります。少額でもお供えさせて頂きたいと願われる方、財的に支援して下さる方を募集しています。ご協力よろしくお願いいたします(詳細はコチラ)。

ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ