近所にも広まる

道で夕立に遭うと、お世話になりますと言って軒下を借りて、雨がもうやむかもうやむかと空ばかり見ているが、小やみになると、やんだやんだと言って、ろくろく礼も言わないで出て行く。そのような信心では、おかげにならない。

ご要望が多数あり、PC上で祈れる神殿ページを作成しました。神棚代わりに、祈る目当てとしてお使い下さい(PC神殿はコチラ)。


[singlepic id=1177 w=320 h=240 float=center]
『絆』の祭日。7月10日(日)、第2日曜月例祭は、午後2時より仕えられます。お時間のある方は、祭事後のお茶交流会にもぜひ参加して下さい。


大阪市内在住の女性(40代)が初参拝されました。石川県に住む知人の紹介で、願いの宮のことを知られたようです。将来のこと、健康のこと、子どもさんのことなど、いろいろと願われていました。

先日、初参拝された女性もご近所の方でしたが、彼女また、自転車で10分くらいのところに住んでいるそうです。初期の頃は、サイトから宮が広まったこともあり、関東方面の方のお参りが多かったように思いますが、最近ではだんだんと地元の大阪でも広まりつつあるようです。

遠方の方は、参るだけで精一杯でしょうが、近くの方にとっては、参るだけでなく、学びの場や、交流の場であったりと、宮を大いに活用して、おかげを頂いてもらいたいと思っています。



※ブックスで、宮の紹介本を作成してみました☆


ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ