運命展開の場 「結界」

明日は、午後2時から月例祭が執り行われます。「願い取次」は、午前中か、もしくは午後3時以降から受けさせて頂きます。

「願いの宮」オリジナルの願掛けストラップと携帯用神殿画像が完成!!「願いの宮」CMはこちら → http://cmizer.com/movie/3818

Toritugi001今日は、和歌山県在住の女性2名(30代)が初参拝されました。それぞれに結婚へつながるような良縁のおかげを頂きたいことや、仕事上では転職をしたい願いや、将来起業したいとの願いがあるようでした。ひとつひとつ話を聞かせて頂き、願い(心の中)を整理させて頂いた上で、改めて神殿にてお祓い祈願をさせて頂きました。

また、大阪市内在住の女性(30代)から、先日、感謝のメールが届けられました。彼女は、初参拝以降、仕事上のことなど、いろいろとおかげを頂かれてきましたが、中でも恋愛に関する誰にも言えなかった過去のトラウマを結界で全部話されたところから、不思議な働き(「まさかの良縁」)が現れ、あれよあれよという間に結婚のおかげを頂かれました。相手の男性は、インドに住むチベット人の研究者で、まずは向こうで式を挙げることが決まったので、来月インドへ渡られるとのことです。その後、彼のビザの関係が整い次第、日本での新婚生活が始まるとのことでした。以下は、彼女から届けられたメールです。

桃山さま、こんばんは。いろいろお世話になり、ありがとうございました。ほんと、願いの宮には救われたなぁと思っています。ここ最近、やっと自分の人生が始まった気がしています。初めて伺ったときには、こんな日が来るなんて思ってもみませんでした。人生、なんとでもなるもんですね~。チベット関係で何かお役に立てそうなことがあればいつでも、声をかけて下さいね。また、彼が来日したときに伺わせていただきます。桃山さんのますますのご活躍、お祈りしてます。お体ご自愛ください。ありがとうございました。

10月25日(土)午後6時から、美心祈願「橙輝祭」が執り行われます。美容と健康をテーマにした特別祈願祭です。オレンジ(ビタミン)色に輝く、夜の神秘的な宮で、心も身体もより美しく健康になるようお願いさせて頂きましょう。

第2回(最新)講演セミナーCDの注文を受け付けています。おかげを頂きたい(開運したい)けど、なかなか状況が変わらないと感じている方にはお勧めのCDです。 → 注文はこちら また、第1回講演セミナーの内容は無料インターネットセミナーで聴くことができるようになりました。 → 無料ネットラジオセミナーはこちら(第1回約60分)

【開運のポイント】縁談には、相性を調べ見合わせるより、真の心を見合わせよ。

※このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気blogランキングへ(20日現在3位)!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ