遠方からも参拝

よく、ちょっと前を通りましたからついでに参らせてもらいましたと言って、上がり口で拝んで帰ろうとする者があるが、ついでに参るからおかげがついでになる。同じように前を通ったのでも、わざわざここまで寄って参らせてもらったという心で、神前へあがって拝礼をしてみよ。神はわざわざのおかげをくださる。


11月27日(日)、午後2時より、「秋季大祭」が仕えられます。春と秋の年2回仕えられる開運の節目のお祭りです。お時間のある方は、ぜひご参拝下さい。※大祭に合わせて特別祈願の用紙を送って下されば、祭典中(献饌行事)に奉納させて頂きます。


[singlepic id=21 w=320 h=240 float=center]

島根県在住の女性から、「息子が大阪に遊びに行ったので、大阪に行くなら願いの宮に寄った方がいいと勧めたので、もうすぐ着くと思います。」と連絡が入ったと同時に、息子さんが中へ入って来られました。

恋愛のこと、仕事のことなど、いろいろと今後の願いを聞かせて頂きました。先日も島根県の方が参拝されましたが、北海道、神奈川、岐阜、愛知、岡山、徳島、福岡と遠方の方の参拝も続いているようです。



※ブックスで、宮の紹介本を作成してみました☆


ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ