野外劇成功祈願

信心する者は、山へ行って木の切り株に腰をおろして休んでも、立つ時には礼を言う心持ちになれ。

10月23日(土)午後6時から、美心祈願「橙輝祭」が執り行われます(郵送用桃形及び祭事詳細はコチラ)。美容と健康をテーマにした特別祈願祭です。オレンジ(ビタミン)色に輝く、夜の神秘的な宮で、心も身体もより美しく健康になるようお願いさせて頂きましょう。

[singlepic id=962 w=320 h=240 float=center]
劇団☆流星群さんの野外劇「GAIYA」の公演が近づいてきました。この2日間、稽古場が借りれないとのことで、急遽、宮の集会室で本番さながらのお稽古をされました。

[singlepic id=961 w=320 h=240 float=center]
画像は、代表の玉串奉奠。稽古後、改めて野外劇の成功祈願をされました。日時は、10月22日(金)19:15開演、23日(土)18:00開演、場所は高津神社境内(詳細はコチラ)。

東京「NEGAINOMIYA」のことがマイスピに掲載されました(記事はコチラ)。

※ツイッターで宮のことをつぶやく際、半角開けてハッシュタグ「#negainomiya」を末尾につけて下さると宮の仲間がさらに広がります。


ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ