金色祭のお礼&「マサイの風」

悪いことを思い出して苦にするな。今日が大切である。先を楽しめ。

いつもブログを応援して頂きありがとうございます。今日もこちらをクリックお願いいたします。「願いの宮」公式サイトのリニューアルをご支援して下さる方は→コチラ

先日の桃山祈願祭(金色祭)に参拝された大阪府内在住の女性(40代)から、以下のようなお礼のメールを頂きました。

Masaikonjiki_2金色祭に参加させていただくことができました。願いの宮を知ってちょうど一年、 神様がいつもそばについて見守ってくださること、心のよりどころができたこと 、何よりうれしくありがたく思います。願いの宮を知る前に比べて、ずっと心が強く豊かになり、前向きな考えができるようになったことが自分でも大きな驚きです。ご縁を頂き本当にありがとうございました。

ご祭礼が終わってから外のカフェでコーヒーをいただきました。すがすがしい気分でいただくコーヒーはほんとに美味しかったです。次のご祭礼もカフェを作ってくださいね。

Kkojiki私は新しい仕事が決まり頑張っています。先日は慣れないため仕事上での大きなミスをしましたが、小難ですみました。すぐに以前のブログ「大難を小難に・・・」を思い出し、胸の中で神様に手を合わせお礼を申し上げました。

ももやまさまのブログ毎日拝見しています。とても勇気付けられ励まされます。昨日いただいた桃花札カードにも、今の私にぴったりの言葉が書かれていて、益々神様のおかげを感じることができました。 昨日は、帰るときもう一度お願いのため頭をさげお祈りしました。ちょうど、ももやまさまが結界に座られ手をあわせておられました。日々こうして皆さんのお願いを取り次いでくださってるのだなと、とても心強くなりました。

息子達のこと、主人のこと、生活のこと、私自身の仕事のこと、大切な人のこと、まだまだお願いはたくさんあります。これからも宮に心を寄せ、神様に喜んでいただけるようなすばらしい人生を送れるように努力します。今後ともよろしくお願いいたします。またお参りできる日を楽しみにしています。ありがとうございました。

ネットラジオ「めでたいマインドは最強なり!☆」が更新されました(このネットラジオの説明)。今回のゲストは、京都珈琲『マサイの風』の焙煎職人:団長鈴山隆さんです。先日の祈願祭では、カフェスペースに出店して下さいました。※ネットラジオは → こちらからどうぞ  

このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気blogランキングへ(24日現在6位)!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ