金色祭のご案内

人間が神と仲よくする信心である。神を恐れるようにすると信心にならない。神に近寄るようにせよ。

[singlepic id=652 w=320 h=240 float=center]
4月18日(日)、午後2時より開運昇運祈願「金色祭」が仕えられます。このお祭りは、ネーミングの通り、運が開けるだけ(一時のおかげ)ではなく、そのまま上昇していく(おかげを頂き続けれる)ような、おかげを頂こうという強い願いやパワーに満ちあふれたお祭りです。

一時のおかげで気を抜かず、そのまま上昇していくようなおかげを頂きたいと願っています。どんな願いでもかまわないですが、今まで以上に力強い後押しを頂きたいという方のためのお祭りです。商売繁盛、人生や仕事、あらゆる意味で右肩上がりのおかげを頂きたいと願う方々の参拝を心よりお待ちしています(詳細はコチラ)。

尚、当日午後4時から仕えられるペット祈願祭の詳細は後日書かせて頂きたいと思います。

[singlepic id=654 w=320 h=240 float=center]
桃形の書き方

①まずは心を落ち着け、②誰についての祈願か、また願い主の住所、氏名を表に書き、裏面に祈願の内容を具体的に書きます。③最後に書き上げた桃形に、息を3回吹きかけ、④願いの宮の結界へお供えと一緒に差し出します(お供えの金額は自由)。遠方の場合はダウンロードした桃形の郵送も可(住所等は、こちらのページを参照)。

尚、午後4時から仕えられるペット祈願祭の詳細は後日書かせて頂きたいと思います。

郵送用桃形

開運昇運桃形 [PDFが開きます]
※PDFファイルをダウンロードされる場合は、
下記をクリックしてください。
dl_btn01


ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ