金色祭並びにペット祈願祭終了

人を頼むにも、日常心安くしておかないと間に合わない。神も、常日ごろの信心がなければ、いざという時に間に合わない。

[singlepic id=672 w=320 h=240 float=center]
今日は、開運昇運祈願「金色祭」並びにペット祈願祭が無事に仕えられました。金色祭には、初めて参拝された方も多く、今まで以上のおかげを頂こうとひとりひとり丁寧に玉串を奉奠されました(遠方の方々から届けられた桃形も合わせて奉納させて頂きました)。

福岡県から泊まりがけで参拝された経営者の女性から、感謝の報告が入りました。資金繰りに困り、今月をどう乗り越えようかと悩んでおられたようですが、帰宅後に郵便ポストを見ると、銀行から融資の件を進めさせて頂きたいので連絡してほしいとのメッセージを書かれた紙が入っていたようです。もうダメかと思われていた彼女でしたが、ギリギリのところでおかげを頂かれたようです。

[singlepic id=673 w=320 h=240 float=center]
[singlepic id=674 w=320 h=240 float=center]
また、昨年から仕えられているペット祈願祭ですが、年々盛況になってきています。今回は、40匹近いワンちゃんを連れた飼い主さんたちが参加され、ペットの健康や安全をお願いさせて頂きました。すべてのペットのお名前を入れた祝詞を奏上させて頂くこともあり、「ここまで丁寧にして頂けるとは思っていませんでした。」とみなさん喜ばれているようでした。今後も、御要望がある限り、続けていきたいと思っています。


ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ